※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんちょろ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんのためにエルゴの抱っこ紐を購入したいが、デニムの色移りが心配。オーガニックのネイビーも色落ちすると口コミで。白の服が多いが、デニムは大丈夫ですか?

もうすぐ4ヶ月になるので、エルゴの抱っこ紐を購入しようと考えてます。
ネットで見て、leeコラボのデニムに一目惚れしたのですが、服への色移りが心配です。なので、オーガニックのネイビーにしようかともおもったのですが、結構色落ちすると口コミにもあり、悩みまくっています💦基本、白の服が多いのですが、デニムは色移りとか大丈夫ですか??

コメント

k♡mam

答えになっていないですが、私はソフィーコラボにしました🌟Reeコラボ可愛いですよね😍友達が使ってて色移りは聞いたことないですが(原色系の服が多め)ネイビーの子はミルク汚れが目立って大変と言ったました😣💡

• くんちょろ

くんちょろ

ソフィーコラボ、かわいくて、綺麗な色ですよね😊
    ネイビーは、ミルク汚れが目立つんですね💦うちは、授乳後にちょこちょこ吐いちゃうので、すぐに汚れちゃいそうですね😭

• 4月4日

Leeのデニム使ってます!私もよく白のトップス着ますが色移りしたことありませんよ✨

• くんちょろ

くんちょろ

そうなんですね😊😊
    抱っこ紐はデニムがいいけど、色移りを気にして着たい服が着れなくなるのも嫌だし、好きな服に色移りするのも嫌だし…と悩んでいたので、安心しました⭐️

• 4月4日

退会ユーザー

デニム可愛いですよね💕私はデニムの物が好きなので、何から何までデニムだらけになってしまってます💦

• 4月4日
  • くんちょろ

くんちょろ

私もデニム好きなので、毎日どこかにはデニムが入ってます😀
    やっぱり、使う頻度が多い物なので、自分が気に入ってる物を使いたいですよね❤️

• 4月4日
ひよっこ

LEEコラボのデニム使ってます!
洗濯したことありますが今の所は色移りしたことないですよ😊

• くんちょろ

くんちょろ

デニム可愛いですよね❣️
    コーディネートの一部になるだろうし、購入して使うのが楽しみになりました😊

• 4月4日