※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
子育て・グッズ

1歳児クラスの運動会では、何をするのか気になりますか?

6月は保育園で運動会があります!
0歳児クラスの時は3人しかクラスメイトがいなかったのと、0歳なので、不参加だったのですが、1歳児クラスになって初めての運動会です✨
1歳児クラスって、、何するんでしょう🤭??

コメント

ちなつ

かけっこと親子競技がありました🙌🏻

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

なんか最近家でも『よーい、どん!』と言って走ってるのでかけっこですかね😂親子競技…!

• 6月5日
mii

去年はかけっことすっごい短い障害物競争的なものと親子競技とダンスがありました☺️

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

すごい短い障害物競争!気になります!笑
    やはり親子競技はあるみたいですね😊たのしみ!

• 6月5日
  • mii

mii

トンネル潜って跳び箱の1番上だけ置いてあってそこに乗ってジャンプするんですけど距離的に短いのにトンネルくぐるのに時間かかるんです😂よーいドンしても止まってる子とかもいてトンネル前が子供たちの渋滞でかわいすぎました🤣💓

親子競技あります😆

楽しみですね🥹💓

• 6月5日
イリス

うちは親子でダンスと、親子で手を繋いではなんちゃってかけっことかやってます。

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

やはり親子で、というのが多いみたいですね✨たのしみです😌✨

• 6月5日