※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
サプリ・健康

足を内側に向けるとくるぶし辺りが痛いです💦ズキッという感じの痛みです…

足を内側に向けるとくるぶし辺りが痛いです💦
ズキッという感じの痛みですが、内側に動かさなければ全然痛くないので歩いても走っても曲げても痛みはないです!
これって捻挫でしょうか?😂
捻ったり転んだりした覚えがなく…確か寝起きで「よいしょ!」と起き上がったときズキッと痛んで、そこから内側に向けると痛みを感じるようになりました💦
普通に歩けるし日常生活で足を内側に向けることってなかなかないので整形外科に行くほどじゃないかなって思ってるんですが、捻挫だとしたら痛みって何日ぐらいで引くものでしょうか?
たぶん、その寝起きで最初に痛みを感じたのが4日ぐらい前です!
恥ずかしながらスポーツの経験もなく激しい動きをあまりしてこず怪我とは無縁だったので、捻挫も人生で初めてかもしれなくて😂

コメント