※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

仲の良い友達だけど、妊娠報告LINEのエコー写真になんでモヤモヤしてしまうんだろ😞私って心狭い。

仲の良い友達だけど、妊娠報告LINEのエコー写真になんでモヤモヤしてしまうんだろ😞私って心狭い。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

エコー写真はいらんですよね(৹˃ᗝ˂৹)💦💦💦

嬉しい気持ちは分かるけど………

人の気持ちも考えよ❔❔

ってなります( ิ- ิ )( ิ- ิ )( ิ- ิ )💭💭💭

• にわ

にわ

私が2人目がなかなか出来なくて、もう完全に諦めたと思ってたのですが、やっぱりまだ欲しい気持ちがあるのかなあ?と自問自答しています😞
    でも、娘のことと推し活(笑)に忙しいので、そんな余裕はないのも事実で🤔
    気持ちのコントロールはなかなか難しいですね🥲友人にその気持ちをぶつけなかっただけでも花丸あげたいと思います☺️♥️💮

• 6月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私もでしたよ( ˶^ᵕ^˶)𓂃 ꕤ.•
    私の場合はもぅ完全に諦めてますがꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔

私も娘が可愛すぎるのと仕事が忙しい…
    あとはお金ですかね……=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎヒィ…………
    将来にかかるお金を考えたら娘一人かなぁ💦💦っとo(*>▽<*)o♡*。+

娘一人でも十分、楽しいし今、めちゃくちゃ幸せですっっ(๑>ᴗ<๑)₊˚⊹ᡣ𐭩

私もはなまる( ˙▿˙💮)👍💯💮✨

あげちゃいますっ(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆💋💕

• 6月1日