※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

昨日から茶色のおりものが出ています。子宮口は4センチで陣痛待ちです。

昨日内心グリグリされて直後は鮮血、血止まったかなって思ってたから茶色の伸びるおりものみたいな出血があります。

昨日の夜からその出血あって今も出たりします。
ついにおしるしでしょうか?(*´∇`*)

子宮口はたまにズキズキ痛いしお腹の張りもありますが陣痛はまだですね(°д°)

子宮口は先週と変わらず4センチだからあとは陣痛を待つだけでドキドキです( *´︶`*)

コメント

Megu

それがおしるしの方もいるようだし…
ドキドキですね。
私もグリグリの後は茶色のおりもの、鮮血がありましたがおしるしとは違いました。
陣痛中にドバーッと鮮血の出血でこれか!となりました。

グリグリの後はお腹痛かったり出血しますよね。

  • あゆ

    あゆ

    違うかもしれないし内診による出血なのかもしれないし分からないですね(°д°)

    昨日に引き続きお腹や腰は痛かったりするのでいつ陣痛くるんだろーとドキドキして待ってます!

    • 4月4日