※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

いじめてきた子が出没する公園で遊びたくない。引っ越したいが夫の勤務地が遠い。友達いないため孤独。家族も外出せず、子供も遊び場に困っている。都会の公園で遊びたい。

いじめてきた子がどこに出没するかわからないので、休日近くの公園で遊びたくありません。
わたしもママ友いないし土地柄買い物してても人の買い物かごをじろじろみてくるようなひとがいるところで
わたしはいまにでも引っ越したいのですが、
だんなの勤務地が遠くなると困るからなかなか引っ越せません。
わたしの兄弟や娘の友達とは遠い、ほんとに不便なところで近くにでかい公園はありますが有料です(−_−#)

車も運転できず夫頼みです。
娘の同級生にわたしの容姿を何度も悪く言われたので近所の人には誰もあいたくないし、PTAとかほかの保護者とかかわるものも顔出すのも恐怖です。アスペルガー気味で友達いません。きっとその子の親がいろいろ言ってるんだと思います。

だんなも積極的に外に連れ出してくれず、こどももテレビばっかりです。
自転車の練習まったくやろうともせず、どこであそべばいいか途方に暮れています。
引っ越してもっと都会でだれがいるかわからないくらいの公園で遊びたいです。

コメント

はじめてのママリ

免許は取らないのですか?

私も今の環境が嫌すぎて、近くで遊ばず家にこもってます。
なので免許取りに行こうと思ってて…

• あー

あー

免許もってるんですが、私が注意力とか位置関係の感覚にかけてて運転ほんとに向いてないのでできません、、

• 6月1日