※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉結葉
ココロ・悩み

結婚後、拒まれ続けて悲しい気持ち。他にいるのかなと不安。

結婚して子供が生まれると
女としてみなくなるんだろうけど
なんだかな…
拒まれて拒まれて
他にいるのかな
拒まれ続けて悲しい
イビキかいて寝ちゃった

コメント

りんたろすchan

お気持ちすごく分かります😭

• 茉結葉

茉結葉

女としてみてないわけないでしょ。そんなんだったら、帰ってきたいなんて思わない。と言われました!
    ちょっとほっこりしました😊

• 4月5日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

遅くなってすみません✨
    旦那様とお話できたみたいで良かったです✨
    少しずつスキンシップしていけるといいですね❤️

• 4月6日
退屈ガール

うちは求められすぎてうざかったですよ(笑)
子供が小さいうちはいつ泣き出すかわからないし、集中できなくて全然楽しくないし😅
ひとりで処理してくれよって思ってました(笑)

• 茉結葉

茉結葉

求められすぎるのも辛いんですね。
    適当な距離感がよいのかな?

• 4月5日
milktea

あたしはまだ産んでないですが、お腹に子供がいると思うとそうゆう気持ちになれないと言われショックでした。。。
旦那さんの子供を産んでるのに拒まれると悲しいですよね(。•́ - •̀。)

• 茉結葉

茉結葉

子供に何かあったら嫌だからと慎重になっていて、妻の体調も気遣ってくださってるんだと思いますよ!
    旦那さん曰く子育てで疲れてるのかと思って少し遠慮していたらしいです。

• 4月5日

逆に誘えるのすごいです☺
まだわたしがそんなムードにもなれなく、拒み続けてます(笑)
呆れられないうちに応えなきゃとは思ってますが、時間かかりそうです…😅

• 茉結葉

茉結葉

拒み続けてらっしゃるんですか
    やりたくない時は無理してやらなくてよいと思います。が、ほっとき過ぎると他に走られそうでそれも怖いですよね〜〜。

• 4月5日
のん

お気持ちものすごくわかります(._.)お子様一人目ですか?
私も一人目の時全く同じ気持ちになってすごく切なくて結構落ち込み悩みました(><)
でも旦那は旦那で後々娘が1歳くらいになった頃に授乳も終わり色々と慣れて落ち着いて来た頃ですね『やっと授乳も終わって落ち着いてきたね』とそれからまた妊娠前みたいに拒まれなくなりました💡
旦那的には子供が夜中おっぱいやミルク飲んでるとどーしても間隔的に起きてしまうからそれを気にしていたようです💦
うちの子の場合は卒乳午後朝まで寝てくれるのでそれがわかってからですね旦那がそーゆー風に考えていてくれたんだなって💡
だからきっと子育てが落ち着いてきた頃に拒まれなくなるんじゃないかなぁーなんて思います💡
拒まれると自分に魅力無くなったんだなってショックですけどね(._.)(._.)
きっと旦那さん色々考えくれてるんですよ😌

• 茉結葉

茉結葉

はい、1人目です!
    みなさん同じような悩み抱えてらっしゃるんですね。
    悔しくなって聞いてみたら、子育てで疲れてるのかと思って遠慮していた。と言われました。
    分かってくれてると思い込んでいたのでしっかり言葉で伝えてみてよかったです。
    色々考えてくれてたみたいで安心しました😔

• 4月5日