※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

医療従事者の方入院や全身麻酔の手術(外科など)になった場合、自分の病院でしますか?それとも別の病院に行きますか?

医療従事者の方入院や全身麻酔の手術(外科など)になった場合、自分の病院でしますか?それとも別の病院に行きますか?

コメント

miki_house

私の勤めてる病院には産婦人科ありますが、違う病院で出産してます。2人目もそうですね😊☘️

外科の治療するってなっても違う病院を選択します🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の病院にする理由は職員に見られたくない?気を使う?などですか?

• 6月1日
  • miki_house

miki_house

私はもうその病院に勤めて11年目になるのでオペ室の看護師も他の病棟看護師も知り合いが多くなり情報も知られちゃうのでやっぱり同じ病院は嫌ですね😂💦💦

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります‼️知り合いに看病されるのって凄く気遣うし、見られたくない部位も見られたりとか😅情報も回るの早いですよね😭

• 6月1日
あんてぃこ

別の病院行きます!
使い勝手知っているのは大きいですが、職員に知られたくないのとドクターの技術を知ってるからです😊

自分の家族や親族にも別の病院を選んでもらいたいと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職員に知られたくないの分かります!ドクターは人それぞれですが😅あと手術となるとバルーンとか抵抗あります😭

• 6月1日