※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

独身友達との食事に子どもを連れて行くべきか迷っています。友達は会いたがっていますが、子どもたちの様子が心配で最近連れていきません。他の方はどうしていますか?

独身の友達たちとご飯に行く時、子ども連れていきますか?
いつも迷います、、、相手は子どもたちにも会いたいと言ってくれるのですが、正直上の子は生意気になってきてすぐ失礼な事を言ったりするし、下の子もやんちゃで何かと迷惑かけてしまいます💦なので最近連れていかないのですが、みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は連れていかないです。
自分が大変になるだけで、せっかく友達とゆっくり話したいのにできなくなるので。

はじめてのママリ🔰

友達の会いたいは、会いたいだけでちょっと面倒見てくれるとかでもないので連れて行ってないです。
インスタの写真見てって思います。

ケロケロ

私は連れて行かないです😂
友達は「子どもちゃんは?会いたいな~」と言ってくれるのですが…、娘たちはとにかく、にがやかでうるさいので友達との会話が楽しめないで無理です。

友達とは気兼ねなく、ゆっくり過ごすことにしています。

さとぽよ。

連れて行かないように主人に見てもらえる日にしてます⭐
家に来てくれるっていうなら子供たちいても良いかな?って思いますが外で待ち合わせなら連れて行かないです😊