※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのリストランテカナレットとケープコッドクックオフの予約時間が重なり悩んでいます。ファンタジースプリングスまでの移動は、レストラン予約の前がいいか後がいいか迷っています。初めてのディズニーでバタバタしそうです。

今月末にミラコスタ泊ワンバケを利用して、1日目にディズニーシーに行く予定です。4歳の子供と夫の3人です。
回り方とレストランの予約時間について御相談にのってくれませんか??

☆リストランテカナレット15時40分に予約、ケープコッドクックオフに10時30分と12時05分に予約しています。
カナレットはどうしても行きたくて、この時間しか予約が取れませんでした。ケープコッドは、子供が喜ぶかなぁと思って予約しましたが、カナレットの時間が15時台なので、どっちの予約時間がいいのか悩んでいます。

☆ファンタジースプリングスまで距離があると思うんですが、行くのはレストラン予約の前がいい?あとがいい?どっちですかね🤔

他にもアトラクションの予約時間もあるし、ほぼ初めてのディズニーなので全然動けなくてバタバタしそう💦😅

コメント

ayano🐻

クックオフが確か食事50分、ショー20分とかだと思うので、カナレットに15時40分に行くなら、10時30分かな?と思います!

FSまでたぶん15分前後かかりそうですよね、、クックオフが12時に終わるとすると、FS回ってカナレットまで戻ってくるのはかなりハードな気がしました🤔🤔
スニークに行ってないのでFSの運営状況が分からないですが、、💦
ただ、カナレット終わりにFSも夕方混むのかな。。🤔

個人的な考えなので参考までにです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね💦食事の間隔的に10時30分ですよね。

どうしてもFSに行きたいので、午前中にFSに行って12時にクックオフ行こうかなぁと、10時30分はキャンセルしてしまいました💦
    どっちにしろレストランまでは3時間くらいしかないですね💦

ご意見ありがとうございました😊🙏

• 6月1日
  • ayano🐻

ayano🐻

午前中FSが一番良いかと思います❤️是非楽しんできてください~✊✨

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    ありがとうございます✨️

• 6月1日