※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xx3
お金・保険

マイホームにかかるお金をだしてもらったって方いますか⸜( ⌓̈ )⸝?マイホ…

マイホームにかかるお金をだしてもらった
って方いますか⸜( ⌓̈ )⸝?

マイホームの資金としては1200万までが
税金取られないって
聞いたのですがそれ以上だしてもらった方
税金はやはりとられましたか?

とられたくないなーって思っているのですが
みなさんどーされてますか(´・_・`)?

家の名義は旦那 支払いは祖父ってなると
やはりなにかひっかかってきますか?
月々とかでも。。

コメント

ぶるま

贈与税ってことですか??
贈与税は年間110万以上だとかかりますよね!

  • xx3

    xx3


    そうです!
    家の名義は旦那で支払いは祖父
    ってなるとやはりあげるって
    事になるのでとられますよね?

    • 4月4日