※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ
妊活

排卵誘発剤を使って妊活中。旦那と一緒に超音波検査に行ったら、先生に旦那もいいか聞いたら笑われた。通常、旦那は検査の付き添いはしない?

5月から初めて排卵誘発剤を使っての妊活をしているのですが、婦人科の先生から排卵しているかみたいから来てと言われて、当日旦那も一緒にいって超音波検査を見ようと思い、先生に旦那も良いか聞いたら今日話す事別にないでしょ?と笑われました。通常は旦那は検査の付き添いはしないものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

排卵しているかの検査に普通はついてこない方が多いかと💦
連れて行ったことないですし、来てる方は妊娠中の付き添いのご主人ばっかりですかね🤔

ここあ

排卵しているかの超音波なら旦那さんは付き添わなくて大丈夫ですね😊
妊娠したら見せてもらえると思います!

なちゅ

みなさんそうなのですね!
今の先生とても態度が悪くて、毎回"今日何か話すことあるの?"と冷たく、いつもバカにしたように笑うので、排卵障害で通うのがそんなに変なのかな?と不安でした。

次からは1人で行くことにします😌