※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那が寝ている間にパンツを脱いでいたら、娘が触ろうとしたら旦那が対応した。娘が大パニックで、6歳になるので誰かに相談したい。

聞いてください😭😭
今朝旦那が寝てる中、パンツ脱いじゃってて(たまにある)
それに気づかず娘がギューして寝ようとしたら
旦那が娘の手を掴んでアレ🐘を触らせたみたいで💦

きっと私と勘違いしてやったのだろうけど
娘大パニック💦もう少しで6歳になるから、お喋りもするし、誰かに話したらと思うと💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事あります?!?
寝ぼけてたとしても考えられないです😭

  • まる

    まる

    考えられないですよね!?
    私も大パニックです

    • 6月1日
ままり

え、ドン引きです💦💦以後、別室で寝ます😭😭

ママ

えっドン引きです。
別室で寝ます

はじめてのママリ🔰 

うちの娘が同い年ですが、まだまだぽちゃぽちゃの小さい手ですよ…どんなに寝ぼけてても間違えないかと…。
意図的の可能性が拭えないので私なら二度と隣で寝かせないししばらく監視します😢

  • まる

    まる

    私も寝る位置を変えます
    しんじられないです

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    まるさん自身もショックでしたよね🥲他人事ではなくて😣

    • 6月1日
  • まる

    まる

    娘もすごく引きずっていたので心配でした💦

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    心配ですね😭どうか娘さんもまるさんも心休まる時間がありますように😣

    • 6月1日
  • まる

    まる

    聞いていただいてありがとうございました💦

    • 6月1日