※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

飲み過ぎて次の日辛いのはなぜ?と思う女性がいます。

飲みいくのはぜんっぜん良いんだけど
次の日ダウンしてるのが無理〜😭

なんでそんなになるまで飲むんだろ?🥹
大人なら自分のキャパ分からん?🥹

って思ってしまう😱

コメント

はじめてのママリ🔰

大学生かよって感じですよね😓気持ちすごくわかります‥。
飲んでもいいけど次の日の育児に支障きたすなよって思います😨

• ままり

ままり

はじめてのママリ🔰さんの回答がまさに私の言いたいことです🥺👍笑
    飲み会はほんと楽しんで〜!って気持ちで送りだすので、次の日ダウンされると嫌な気持ちになっちゃうからやめて欲しいんですよね😭😭😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はキャパ超えても次の日ちゃんと子供と一緒に起きてくれます。
旦那に聞いたら俺の都合で子供と遊ばへんのは違うからとの事。
友達の旦那さんは仕事帰りに飲み歩き(1人で)朝に帰ってきて昼過ぎまでずっと寝ているみたいです😅
酷い時は夕方まで寝てるらしいですけど..。

• ままり

ままり

それは最強ですね😭👏💓
    私的には、キャパ超えたら私も次の日絶対ダウンするし辛いの分かるから、そもそもキャパ超える飲み方しないで?って感じです😂💦
    夕方まで寝てるなんてことあったらもう飲み会快く送り出せないですよね😇😇😇

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

大人なのに制御きかないの謎ですよね💦その場のノリのが大事なのかって思いますが、なかなか言い出せず楽しくて飲んじゃうんでしょうね😂
うちは最近は飲み会の前に、次の日の予定ちゃんと決めさせてダウンさせないようにしてます!二日酔いとか言われてうざいですが。