※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
ファッション・コスメ

産後、ユニクロの3Dノンワイヤーブラを使用していますが、胸が小さくてブラがすぐ上がってきてストレスです。同じ経験の方いますか?どのブラがおすすめですか?

産後にどのブラをしても動くとすぐに
ブラが上に上がってきて気持ち悪いです😰😰
胸は元々Cくらいしかなくて今は萎んでBもない気がしますww

無さすぎてブラ上にあがってくるんでしょうか🥲

同じような方いませんか🥲🥲
また、どこのブラつかってますか?💦

今はユニクロの3dノンワイヤーつかってますがほんとに
すぐあがってきてストレスです🥲🥲

コメント

もな👠

サイズが合ってないんだと思いますよ、、
お店で測ってもらうか、ワンサイズ下げてみるかですね。

• 女の子ママ

女の子ママ

ありがとうございます🥹やはり測ってもらう方がよさそうですね!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

同じです😂わたしもCだったのに、アンダーとか鎖骨下が痩せてしまいました!

胸は、肉の重みが足りない?みたいな状況です😆

今は逆に、厚手カップ付のキャミ(ワイヤー入り)のほうが固定されてる感じがしてしっくりきます。tu-hacchiの使ってます。ブラより胸の形がキレイに見えますし🥺

• 女の子ママ

女の子ママ

肉の厚みないの一緒です!🥲🥲笑

初めてききました!調べてみます😍😍😍
    キャミだとそれ1枚で夏も上からTシャツとか着れますもんね!😘

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!冷感用とかもあるしセールもよくしてるから、愛用してます◎お互い頑張りましょう!😆✨

• 6月1日
  • 女の子ママ

女の子ママ

ちなみにU型と深V型、どっち使ってらっしゃいますか?☺️

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

U型使っています💪深V型を着てみたことありますが、露出すごくてかなり恥ずかしい感じで😱サイズ選びも難しかったです💦

U型はキツくないから楽ちんです!

• 6月7日
  • 女の子ママ

女の子ママ

たしかに深Vは、見せつけたい人っぽいですよね🙊誰に見せるんや…🤷‍♂️w

U型、楽天てみてたらほしいカラーが売り切れちゃってるのではやく再販しないかなーと待ってます笑

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね✨深Vはもともと胸がかなり大きくて盛らなくても大丈夫な人用だと思います😂

私も楽天で買ってます!わりとメルカリに出品されてたりもするので、そちらチェックしても良いと思いますよ😆✨頑張って下さい💪

• 6月11日
  • 女の子ママ

女の子ママ

すぐに欲しくて楽天でUタイプ買ってさっき届いて着てみました😍すごいフィットします🥹🥹教えていただい感謝です!🙏また買い足したいと思います💐 メルカリにもあるんですね!!Σ( ˙꒳​˙ )

クチコミで深V買ったら乳首がはみ出して みたいなの見つけて笑っちゃいました🤣🤣🤣

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深Vやばいですね😂😂😂

とにかく良かったです!しっくりきますよね😆✨楽天で6時間限定とかで2枚目無料とかの弾丸セールも年2〜3回見かけるので、ショップLINE友達登録しとくのオススメです!✨(返信不要です💓)

• 6月14日