※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
家族・旦那

朝の家事や子育てについて、パートナーの協力が足りなくてストレスを感じている様子です。

上の子6時40分起き、下行くといい、下来て一緒にご飯食べお着替え。下の子7時10分おき下へ連れて行き着替え離乳食あげる。パパ8時起き自分の支度し、8時25分美容室へ向かう。自分だけの用意していくあたりいつものことだけど私はむかつく。笑
男は自分の用意したら終わりなの?😅
その考え?がもう無理w

コメント

N26

本当ムカつきますよね!
うちのは自分の用意も私にさせます!!
ウンコしか自分でしません!!!!!!

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    面白い🤣うんこww
    こーなんでおとこはもっと子供のことしてくれないんですかね😨意識低すぎて。いつもありがとうって言えるくらいやってほしい笑

    • 6月1日
  • N26

    N26

    本当にウンコするだけなんで私が言わないと手も洗わないです!!キモい、、😩
    うちの場合はシングルマザーで育ったから父親としてどうしたらいいのかわからないらしいです💧
    だからいちいち指示を出しますがしません!!!!!

    • 6月1日