※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

相手が着荷日を入力せず、集荷日が明日なら集荷は可能か心配です。

メルカリの梱包・発送たのメル便を使用されたことがある方!
教えてください💦

大型家電を出品し、購入いただきました。
出荷日をとりあえず設定したのですが、相手の方がまだ着荷日を入力しておりません。
集荷日を明日にしてるのですが、このまましばらく相手の方が設定がおそくなれば明日の集荷はなしになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

理解力がなさすぎて申し訳ないんですが...集荷日を決めればその日にどこかしたらの配送業者が荷物を取りに来ると思うんですけど🤔
利用したことありますがそんなややこしいことなかったですけどね...

• ママリ

ママリ

お答えありがとうございます!
    明日に集荷をお願いしているのですが、メルカリの画面では相手の方の着荷日入力を待ちましょうみたいな画面になっています!💦
    なので明日来てもらったとしたらその荷物は一体どこへ行くのか不安で笑
    私も初めてなので前がどうだったのかはわかりませんがこんな感じになってます💦

• 6月1日