※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

来週の予定表メールが届かず、他の人は受け取っているか心配です。連絡帳に届かなかった旨を記載した方がいいでしょうか。

小学校なのですが、来週の予定表メール?が届かなかったのですが、私だけ来なかったんですかね?😰いつも金曜日の夕方に来週の予定表メールみたいなの届くのに、今回は来なくて来週の予定が分かりません…。今日あたり来ることがあるのか🤔連絡帳に来週の予定表メール届かなかった旨を言ったほうがいいのでしょうか?😭

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

一斉メールですか?
例えばオクレンジャーとかすぐーるとか色々ありますが、IDを登録しているものであれば、学校全体や学年に送られるので、1人だけ送られないということは無いと思いますが…。
他のお友達の保護者の方には確認しましたか?担任?学校が送るの忘れた可能性もあると思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。一斉メールです。 IDは登録してあって、今まで届いてたのに昨日は届かなかったので何故だろうって思ってしまって…。
    友達の保護者が別のクラスなので聞けなくて💦😢
    担任に月曜日連絡帳で聞けば良いですかね?🥺

• 6月1日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

一斉メールなら担任の先生が送り忘れただけだと思います。
    1人だけに送られないことは無いはずです、クラス単位での送信になるので︎︎👍
    月曜日に連絡帳で確認でいいと思います。

• 6月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

担任が送り忘れただけですよね💦月曜日に担任に聞いてみます😭ありがとうございました🙇

• 6月1日