※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

給料明細とか毎月もらってますか?ボーナスとかも聞くまで言われません💦聞いていいですよね?笑

給料明細とか毎月もらってますか?
ボーナスとかも聞くまで言われません💦
聞いていいですよね?笑

コメント

はじめてのママリ

給料明細や健康診断の結果なども全てパソコンで見る感じで紙ではもらってこないです。
プリントアウトするの面倒くさいみたいで毎月スマホでパソコン画面撮ったやつラインで送ってきます笑

旦那さんに聞いて全然いいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    写メもらうのいいですね💰
    うちも紙は印刷しないとなんですけど会話的にボーナスなんぼやったわ〜みたいなの無いかな思って😇笑

• 6月1日
ママリ

もらってないですし携帯から見る感じなので見れなくて😭
銀行のアプリをこちらで管理してるので振り込まれた金額だけ確認してます💦

マメ太郎

うちはデータでもらって来ます!
毎月の給料は口頭でいくらだったよーって聞いてます😂
ボーナスは嬉しそうに伝えてくれるので可愛いなーと思ってます(笑)
向こうが教えてくれなかったら聞くと思います!

はじめてのママリ🔰

旦那は印刷するのが面倒で持ってこないですよ〜
私は自分のはいつも印刷してます(笑)
給料もボーナスも言わないのでボーナスは振り込まれた金額みてこんなもんか〜って感じです。
全然聞いていいと思いますよ(笑)

3児の母

夫のはネットで見る事が出来るのでパスワード共有してもらって見てます☺️紙の時は渡してもらってました。

私のもネットで見る事は出来るけどパスワード共有が面倒&私のお給料はそこまで気にしてないので、口頭で「今月◯◯万だったわぁ〜!」って軽く伝えてます👍🏻

どのように家計を管理しているのか分かりませんが、夫婦だし、聞いていいと思いますよ😃

ママリ素人🔰

旦那は毎月明細送ってきます😂
私は働いてた頃も1回も見せたことないですが😂

とり

聞いていいと思います。

うちは給料明細毎月もってきます。

はじめてのママリ🔰

うちはデータで確認しています!紙は最初はしてたんですけど、プリントが面倒になってデータになりました。

ママリ

給料明細なんて見た事ないです😂生活費20万いれてくれてるので全部でいくらもらってるかは知りません🤣
私自身も旦那に言ってないです😂