※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
子育て・グッズ

同じ保育園・小学校のママ友と挨拶がない。嫌われている?話す人もいる。

子供同士同じ保育園で、同じ小学校に進学してまぁそこそこ仲が良くて、下の子の保育園も同じで結構お迎えの時に顔合わすのに全然挨拶もしてくれないって事は嫌われてますかね?私

喋らない人なのかな?って思ってたら、今日のお迎えの時に別の人もめちゃくちゃ喋ってるのを見かけてしまって、、、

コメント

はじめてのママリ

主さん側は挨拶してるのに無視ってことですか?
話しかけたりしてみましたか?

• Mana

Mana

子供同士バイバイしている時にママに向かって、さよならーと言うのですが、なんか目が合わない感じです😥

• 5月31日
たこさん

シカトされてるわけじゃないなら気にしなくていいと思います😥
親同士も相性が合うか合わないかもありますし、話題がなければ無理に話しかけるのも不自然かなと💦

• Mana

Mana

子供同士仲が良いのであれば、ママさんとも仲良くなれたらなーと思っていたのですが😥
    私のアプローチの仕方も悪いのかもしれません😢

• 5月31日
きなこもち

他に喋れる人がいるから特にそれ以外の人と関わるつもりないとかですかね?💦
最低限挨拶くらいは大人だししようよって思いますが😅

• Mana

Mana

なるほど🤔
    在園中はほとんど会話する事もなかったので、今更って感じですかね😫

• 6月1日