※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん☆
雑談・つぶやき

子どもがいると優先順位はどうしても子どものことになりますよね。ショ…

子どもがいると優先順位はどうしても子どものことになりますよね。
ショッピングに行っても、時間がなかったりで自分のものは後回しなことが多くなりがちなので、
時間が出来たらゆっくり買い物したいなー。

たとえば10万臨時収入があったら、みなさんは何を買いますか??(^^)
貯金はしないで使うとしたらです!

今一番ほしいものを教えてください^ ^

コメント

❁wnmm❁

実家に帰省します😊💓

  • ❁wnmm❁

    ❁wnmm❁

    千葉住みの実家岡山なので、滅多に帰れないんですー(T ^ T)家族で新幹線つかうと、往復でとんでもない額いっちゃうんで💧
    宝くじでも当たらないかな☘

    • 4月4日
  • うーちゃん☆

    うーちゃん☆


    岡山なんですね!
    家族で帰省したらかなりの金額になりそうですね😅

    私も岡山は親戚がいてよく行っていたので親近感わきました(^^)♡

    • 4月4日
うーちゃん☆

wnmm 様

帰省いいですね!(^^)
ご実家は遠距離なんですか?

私もゆっくりしたいです♡
ありがとうございます。

注意力散漫な30代

レーシックをしたいですが、足りませんね👓

  • うーちゃん☆

    うーちゃん☆


    私も目が悪いので日常が不便です(T . T)
    でもなかなか勇気でません😅

    • 4月4日
ひとみ

ヴィトンの財布ほしい。

  • うーちゃん☆

    うーちゃん☆


    分かります!(^^)
    ブランドの財布ほしいです♡

    • 4月4日
きいろ

電子ピアノ買います💓笑

  • うーちゃん☆

    うーちゃん☆


    電子ピアノいいですね!
    お子様用ですか?

    私も買いたいもののひとつです♡♡ですが勢いがないとなかなか買えません😅

    • 4月4日
  • きいろ

    きいろ

    自分用です(´ω`)笑
    子どももいずれ使うかもしれませんがかなり先のことなのでしぶってます(笑)
    転勤族なので物を増やすのもなあ。。と数年我慢してます😭😭😭

    • 4月4日
  • うーちゃん☆

    うーちゃん☆


    自分用なんですね♡
    あると趣味の幅が広がりますよね!

    うちは子ども用にほしいです。
    購入はまだ先かなー?
    10万あったら買えそうですよね(^^)

    • 4月4日
  • きいろ

    きいろ

    電子ピアノでタッチが本物のピアノに近いっていうのがあって、それは10万あれば十分買えるんです💗
    上見たらキリがないですけどねT^T
    おうた歌うときに伴奏してやりたいなって思ってたんですが、次の転勤先までは我慢します🎶それまでに10万円が降ってくることを祈ります(笑)

    • 4月4日