※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に足を引っ張るなと言われて悲しい。同じ経験ありますか?

旦那に俺の足引っ張るなと言われてすごく悲しいです、
なぜかその言葉に引っ掛かって泣けてきます。
皆さん言われたことありますか?

コメント

はじめてのママリ

えー😱言われた事ないです💦それは悲しい💦

ねこ

言われた事ないです!💦
何故旦那さんはそんな事言われたのでしょう?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水曜日から喧嘩してて、そこから必要最低限の会話しかなく寝る前にいつまでこんな雰囲気なの?ってきいたら寝かせろよ俺だって疲れてんだよ、俺の足引っ張るなって言われました🥲

• 5月31日
  • ねこ

ねこ

お仕事で疲れてたとしても、その言い方は酷いですね😔

喧嘩の内容は分かりませんが旦那さん的に和解できそうにない事なのかもしれませんね💦
    ただそんな言い方されたら私ならもう口きかないし、色々放棄します!勝手にしろって感じで😠

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が元々モラハラ気質の人でそのことで言い方についていったら喧嘩になり、そう言われました😿これもモラハラに入るんですかね言われた方はキツイですね😿

• 5月31日
  • ねこ

ねこ

モラハラ気質の旦那さんキツイですね💦
    支え合っていくべき存在なのに、一方的に足を引っ張ってるような扱いをするのはナシでしょう😅
    モラハラ気質の人は自分の日を認めたがらないですからね…

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

言われた事ないですが、何をして言われたたんでしょうか?😶‍🌫️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水曜日から喧嘩してて、そこから必要最低限の会話しかなく寝る前にいつまでこんな雰囲気なの?ってきいたら寝かせろよ俺だって疲れてんだよ、俺の足引っ張るなって言われました🥲

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れてるのは同じだしそんな雰囲気にして私の足引っ張るなよって言い返してやりたいですね😭

• 5月31日
       チョッピー

ありますよ🤣
朝忙しい時間にゴミまとめてゴミ出ししてギリギリまで年子のご飯とか見てもらったり頼み事大でお願いしていたので💦
頼むから、快く時計見て送り出してくれよ💦足引っ張られて、離れられない状況じゃ事故るだろって😅