※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがばぁばをビンタし、ばぁばがやり返したエピソードについて相談中です。跡が残り心配している様子。どう思いますか?

この前消してしまったのでもう1度聞きたくて投稿します!
この前実家に行ってて、わたしは予定があったので子どもたちを預けたんですが上の子が何かしてばぁばに怒られたらしくばぁばのことを叩いたみたいなんですがわざとじゃないけどほっぺたをビンタする形になってしまったらしいです😢
ばぁばは頬を狙ってきたと言ってますが見てた姉は「あれはばぁばがしゃがんだときにたまたまほっぺに当たったから狙ったとかではないよ」と言っていました😳

でもビンタされたばぁばは頭にきてやり返したらしいのですが、、😅
1日経った後もこんなに跡が残っていてやり返すにしてもやりすぎよと思ってしまいました🥲
当日はもっとすごかったです…笑
親のわたしでもこんなに跡つくまではしないと思うんですよね。笑
相当痛かっただろうなと🥲
ばぁばも頭にきたのもわかりますが力の加減というものはあるんじゃないかなと😭😭😭

みなさんはどう思いますか🥺?

コメント

さすがにやりすぎです!あとのこるってどんだけ強く叩いたの⋯しかも顔だしありえないです

りんご

やりすぎです。
私ならもう預けるのはやめます。

いやいやいやいや...え?💦笑
どうもこうも、ありえませんって😭😭😭😭

さんぽ

まず平手打ちとか子供にすることないです😱
いくら祖母といえど人の子ですよね…しばらく距離置きたいレベルで無理です😇😇

ぺたろん

預けてる身ではあるものの、、実母でもさすがに叩きすぎと怒りますー😭
わざとではないなら、余計にかやいそうに💦
義母だったら絶縁レベル

はじめてのママリ

手の形がこれほど残るってさすがにやばすぎます、、
子供がした事に対して頭にきてやり返すという発想もやばいです、、(親で毎日一緒にいてとかならまだしも)
自分の子供がやられたら縁切るレベルで腹立ちます😥

たこさん

異常だと思います😥
やられたからって何倍にもしてやり返すような祖母には預けない方がいいと思います。
そんな人だと安全面もしっかり考えているのか分かりませんし、、、

あーママ

さすがに実母でもここまでされたら許せないです😭💦
コップとか硬いものや危ないもので意図的に叩いたとか、命に関わるような危険なことをしたとかならここまで怒られても少しは納得できますが、そうじゃない限りやりすぎだと思います💦

しかもこれ手の位置ズレてて耳とか思い切り叩かれてたら、耳にも何かしら支障が出てるかもしれないし怖いですよね💦

私も預けてる側なので言いづらいお気持ちなど分かりますが、娘の子供だから何してもいい訳でもないので次もし預ける時は手あげないようにね!と釘を刺すと思います😭💦

はじめてのママリ🔰

絶対許せないです💦
子供の顔を見た家族や友人にびっくりされた、どうしたの?とすごく心配されたと大袈裟に伝えます。