※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

切迫早産で張り止めを飲んでいたが、37週に入り痛みがあり前駆陣痛か不安。前駆陣痛から本陣痛につながるタイミングが気になる。

こんばんは🌙
切迫早産で4月1日まで張り止めを飲んでいて、4月2日の日曜日から37週に入って飲むのをやめました( ´ ▽ ` )
そして今日の夕食後あたりから生理痛のような子宮の痛みと脚の付け根の痛みと時々腰にも重たい痛みがきます(´・ω・`)
ガマンできる程度で定期的ではないのでこれが前駆陣痛なんですかね(´・ω・`)?
前駆陣痛からどのくらいで陣痛がくるのかビクビクしています🙄💦
早く赤ちゃんに会いたい気持ちと怖い気持ちがあります😭
みなさんは前駆陣痛から本陣痛にすぐ繋がりましたか😳?

コメント

あちゅみか❤

私は前駆陣痛があり、おさまり、24時間後に本陣痛がきてお産になりました。

• まー

まー

翌日くらいにお産になったんですね😳
    ちなみに本陣痛の前におしるしがきたり破水したりしましたか😳?

• 4月4日
  • あちゅみか❤

あちゅみか❤

なにもなく、陣痛からでした。
    そろそろかもですね☺

• 4月4日
はぴちゃん

私は昼間病院で不規則だし前駆陣痛だねーきっとおさまるよって言われて帰宅して次の日の朝に産まれました👶🏻結構痛いしこれ本陣痛やばすぎと思ってたらそれが陣痛だったらしく最初から最後まで不規則の陣痛のままの出産になりました😭

• まー

まー

不規則な陣痛もあるんですね🙄💦
    あまりにも痛くなってきたら病院に電話してみます😂

• 4月4日

間違いなく前駆陣痛かと!!
私は前駆陣痛2週間ほど続いて本陣痛でした😭
楽しみですね😊💕
出産頑張ってください😉

• まー

まー

前駆陣痛とはいえ地味に痛いので2週間も続くのは大変でしたね😥
    出産頑張ります😭!

• 4月4日