※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーたろ
お出かけ

沖縄のホテルについて質問です!夏に旅行に行くのですがホテル選びに迷っ…

沖縄のホテルについて質問です!
夏に旅行に行くのですがホテル選びに迷っていますので、アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️💦

エグゼス、カフーリゾートはビーチ隣接ではないので利便性を考え除外。ブセナテラスは子供泊まれないので除外。

そこで
○日航アリビラ
○ルネッサンス
○ANA万座ビーチ

の3つで迷っています…💧
上記の中または上記以外でオススメのホテルありましたらコメントお願いします!
恩納村で探しています。
記念旅行で、親族も同行するため、コンドミニアムや民宿ではなくホテルで探しています。

コメント

ahgy.m

ルネッサンス良かったですよ〜♡
ホテルでも色々楽しめました♫

• ふーたろ

ふーたろ

コメントありがとうございます!
    ルネッサンスには数年前行ったのですが記憶が曖昧で…😭
    どんな感じだったか簡単でいいので教えてください🙇🏻‍♀️

• 4月3日
  • ahgy.m

ahgy.m

私も数年前ですが…イルカが居ますよね☺︎あとはホテル内でも色々な体験が出来たり。1日だけ夜出歩くのが面倒でホテル内の和食ビュッフェ食べましたが美味しかったです♫
    両親の結婚記念日で行ったのでケーキを頼んでおいたりととても接客も良かったです(*'∀'*)

• 4月3日
  • ふーたろ

ふーたろ

ありがとうございます!
    人数が多いのでホテルでの食事になると思いますので、参考になります☺️
    わたしも両親の結婚記念日なんです!ケーキ頼めるんですね!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月3日
  • ahgy.m

ahgy.m

モーニングも目の前で焼いてくれるオムレツと搾りたてジュースが美味しかったです😍
    そうなんですね‼︎私は事前にホテルへ電話してケーキの予約と持って来て貰うタイミングを打ち合わせしてたりしました😊
    楽しんで下さいね♡

• 4月4日

私は両親連れて6人で旅行しました。

日航アリビラ大好きです♡
子連れにも優しく、過ごしやすいです。
お風呂も広くて子ども達を入れるのも楽でした♬

ちなみに…ですが、ブセナテラスも1歳なりたての時に連れて行きましたので、多分お子連れ大丈夫なはずです^ ^
小さいお子さん連れの家族たくさんいました。ブセナテラスはさすが!というサービスで、両親も大喜びでした(^^)

退会ユーザー

両親の還暦祝いでブセナテラス行きましたが、還暦祝いと伝えたらレストランでデザートのサービスして下さいました^ ^

• 4月4日
  • ふーたろ

ふーたろ

ありがとうございます!
    日航アリビラも口コミが凄く良くて気になってます!

ブセナの予約画面に、16歳以下はご宿泊できません。との表示が出ていて諦めました😓
    部屋によって違うのかな…💧

• 4月4日

退会ユーザー

確か、ジ・アッタテラスというテラスホテルズの他のホテルが子連れ不可だった気がします。

1歳なりたてで本格的な離乳食も別料金で作っていただけて、友人にもオススメしたら、最近0歳の赤ちゃんとブセナテラス宿泊していたので大丈夫だと思います♬その友人も離乳食頼んだけど、すごく良かったよ〜!と喜んでいました(^^)

良かったら調べてみて下さい♬

• 4月4日
  • ふーたろ

ふーたろ

調べたらそうでした!
    間違ってました…😭💦

• 4月5日
チィチィ君

羨ましい✨

もし、答えが見つからない時は
恩納村の観光案内に電話する手も有りますよ🙋
実際に私も沖縄旅行の時にオススメなホテル聞きました🍴

答えになってなくてごめんなさい🙇
楽しんで来てください🎵

• ふーたろ

ふーたろ

ありがとうございます!
    何度か沖縄に行っているのですが、連泊せず色々なホテルに滞在しているため、ホテルの印象が曖昧で…😵💦

いま色々と検索して見ていますが、電話して聞くのも良さそうですね😊

• 4月4日
まにまに

沖縄在住です✨
恩納村ではないのですが、、、
北谷のビーチタワーはどうでしょう?
観光地と言われてる美浜にありますし
サンセットビーチがすぐそばにあります♪

• ふーたろ

ふーたろ

ビーチタワーには泊まったことがあるんですが、旦那が候補から外してました😵💦
    すいません、ありがとうございます!

• 4月4日

アリビラ大好きです❤母と泊まりましたが、喜んでました。
落ち着いたリゾートホテルで、館内のレストランもおいしかったです。

• ふーたろ

ふーたろ

ありがとうございます!
    アリビラも口コミ評価いいんですよね😳✨
    調べてみますね!

• 4月4日
aaaぴんく

おはようございます。
2*3年前に出来たモントレ沖縄とても良かったです。
キッズルームも年齢別にあったり、プールとビーチがホテル内にあります!
是非一度調べてみてください(^.^)我が家はリピ決定です!

• ふーたろ

ふーたろ

ありがとうございます!
    モントレは去年宿泊したのですが、旦那が候補から外してました😓
    ホテルはすごくよかったのですが、ビーチが浅瀬で岩がゴツゴツしていたイメージが大きいようで…
    ホテルは凄くいいんですよね😳

• 4月4日
とと

恩納村在住です。
上記3つなら
①ルネッサンス
②アリビラ
③万座
ですが、アリビラは恩納村ではなく読谷の海側(回りにはあまりなにもないです)です。
景色はとてもいい場所です(*^^*)
ルネッサンスは恩納村の飲食店があるところや道の駅のすぐ近くなので良いと思います✨
万座は景色がよく、人気が高いですね😃
3位の理由は経営者が何度か変わり従業員が足りてないと聞いているためです😅
ですが、サービスが悪いわけではないので素敵なホテルですよ🎵
それ以外にオススメだとホテルモントレは海沿いですし出来たばかりでキレイです‼☺
サンマリーナも海沿いですよ❗

記念旅行で良いホテルが良いならルネッサンスかモントレが良いと思います✨
カフーは除外されてますが、出来たばかりでキレイだし高台で見晴らしは最高だと思います🎵
他にも質問があれば聞いてくださいね~✴

• ふーたろ

ふーたろ

回答ありがとうございます!

ルネッサンスとモントレには宿泊したことがあり、どちらも好印象でした☺️
    モントレ、お部屋は凄く綺麗だったのですがビーチが浅瀬で岩がゴツゴツしていたイメージが大きいようで、旦那が候補から外してました😞
    でも私的には、モントレいいよなーと思ってるので、最終的にモントレとルネッサンスで話し合ってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月5日
ミラ

もうお決まりになったかも知れませんがアリビラ良かったですよ。
あとモントレもすでにお泊まりになんですね。私も大好きです。

あと読谷に出来たばかりの
ジ・ウザテラスはオススメです。ブセナテラスと同じ系列です。

ルネッサンスと万座は泊まったことがなくて分かりません🍀

楽しいご旅行になりますように。