※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

子鉄が学校の疲れと、行き帰りの徒歩で汗かくのもあって、首に湿疹出て…

子鉄が学校の疲れと、行き帰りの徒歩で汗かくのもあって、首に湿疹出てザラザラしてるし、火が通ってれば卵も大丈夫なんだけど、体調によってはダメで🥲
今日炒飯にしたら、火をしっかり通しても、口周り痒いってなって、首や体も掻き始めたから食べるの途中で辞めさせて、白米にチェンジ🍚💦

痒いの辛いの分かるし辛い😢早めに辞めて、痒いとこ冷やしたら痒み引いたから良かったけど、まだまだ卵も怖いなー💦血液検査の結果聞きに小児科行きたいけど、元気なのに別の病気貰うの怖くていけない🥹

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

月1で病気して、発熱してた我が家🥹
今月初めて2人とも体調崩さなかった😭😭😭✨️にこすけが1度だけ微熱だったけど、すぐ下がって大丈夫だった💦こんな日が続いたらいいなー!