※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
お出かけ

藤崎台球場に近い駐車場を教えてください。土地勘がなくて困っています。

熊本県の藤崎台球場に行く場合駐車場が無いと聞いたんですが…もし停めるならどこが近いでしょうか?
土地勘が全然ないので嫌になって来ます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1番近いのは宮内駐車場だと思います!ただここは台数少ないので、球場で試合があるときはすぐ満車になります。
三の丸駐車場は少し離れますがたくさん停められますよ🚗

• ムーミン

ムーミン

わぁめちゃくちゃ分かりやすい地図までありがとうございます😭

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    ちなみに、「熊本城駐車場空き状況」で検索すると、上の駐車場の空き状況がリアルタイムで見れます🔍

• 6月1日
  • ムーミン

ムーミン

熊本城の近くに藤崎台球場があるんですね😨
    藤崎台球場がどこにあるのか分からずナビを頼りに行く事になりめちゃくちゃ不安でした😥笑

• 6月1日
  • ムーミン

ムーミン

ちなみに二の丸駐車場と三の丸駐車場はどちらが藤崎台球場に近いですか❓

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

球場に行ったことはないので正確なことは言えませんが…近いのはおそらく三の丸かと思います。
    二の丸駐車場は二の丸公園の中を通って行く感じになるので、距離的には少し遠いかも?という感じです😀

• 6月1日
  • ムーミン

ムーミン

無事に三の丸駐車場に停めれました( *´꒳`* )
    教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

• 6月1日