※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

旦那が約束を守らず、ムカつく出来事が続いています。旦那の行動にイライラし、起こすのも嫌だと感じています。

なんかムカつくので吐き出させてください😡

今週、旦那は夜勤で土日にチャイルドシートを買いに行こうと言う約束してました。なのに、昨日の夜
👨『同期に日曜日ゴルフ誘われたんやけど、あんま行かん方がいいよな…?』
👩『土曜日夜勤明けでもちゃんと起きてチャイルドシート買いに行くって約束してくれるなら別にいいよ。』
👨『あ、そっか。チャイルドシート買いに行かないとあかんの忘れてた。ほんなら土曜日ちゃんと起きるか〜。』

と言う会話があり、まあどうせ起きないだろうなとは思ってますが、叩き起こしてやろうって感じでした。
で、今日夜勤明け

👩『ところでゴルフあるん??日曜雨みたいやけど。』
👨『そんなん知らんわ。』
👩『は?あるかどうか確定じゃないって言ってたやん。だから聞いてるんやけど、その態度はなくない??』
👨『なんの連絡も来てないからしらん。』

と…。そもそも、先に土日の予定こっちがきめてて、旦那の都合で変わりそうなのにそんな近々まで予定わからない状態で置いとくことありますか?😀

そして、ついさっき。起きもしない時間にじゃんじゃん目覚まし鳴らして本当にうるさい。
なんのための目覚ましなのかもいまいちわからんし。無駄に鳴らすなよ。ってイライラがおさまりません。

ムカつく😡19時には家出ないといけないらしいけどムカつくから起こすのも嫌です。😡
勝手に起きて勝手にいけ。寝坊しようが私は関係ない😡

コメント

ミニー

私なら起こさないですかね。
起こしても分からないように起こします笑