※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

赤ちゃんと過ごしている方、お昼はカップ麺や食パンで済ませていますが、夕飯は残すことで良いのか悩んでいます。

日中も赤ちゃんと過ごしてる方、お昼に何食べてますか?
うちは夕飯が残らないので毎日カップ麺とか食パンです……
ほぼ完母なのでもっとちゃんと食べなきゃと思うのですが、作る時間も手間もないし、買うのはお金かかるし出かけなきゃだしで……
やはり夕飯多めに作って残しておくのが1番ですかね?

コメント

ママリ

納豆ごはんです😂
最近は冷凍うどんチンしてプチッとかけて口に流し込んでます🤣
生後1ヶ月だったら身体もきついですし、お惣菜に頼るとかほんと無理しなくていいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

納豆ご飯大人気みたいです🫢
    惣菜売ってるスーパーがあまりないので、冷凍など考えてみようと思います> <՞ ՞

• 6月1日
まま

お米だけ多めに炊いていて、納豆とインスタント味噌汁が多いです(笑)
気分が良ければ卵焼き作ったり、冷蔵庫にある野菜で野菜炒め作ったり!
冷凍の唐揚げとか常備しとけば物足りない時にいいですよー😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

納豆ご飯やはり人気ですね……
    冷凍惣菜、何個か買ってみようと思います(>_<)

• 6月1日

いろんな具材混ぜたおにぎりを冷凍してストックして、それをそのままだったり、海苔つけたり、お茶漬けにして食べていました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

天才的なアイデアですそれ😭
    白米よくおかずと量が合わなくて残っちゃうので、やってみようと思います!!

• 6月1日