※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいびー
ファッション・コスメ

日焼け対策について、日焼け止めやアームカバー、UVカットカーディガン、日傘、帽子などの愛用品を教えてください。特に顔用と体用の日焼け止めについて別々で教えて欲しいです。アルコールフリーのミストタイプの日焼け止めを探していますが、見つからず困っています。子供を見ながらの塗り直しも難しいので、皆さんはどのように日焼け対策をされているのか気になります。たくさんのご意見をお願いします。

皆様の日焼け対策を教えてください!!☀️

愛用している日焼け止め、アームカバー、UVカットカーディガン、日傘、帽子etc…

日焼け止めについては、
できたら顔用、体用別々で教えて欲しいです!

今顔に使えて、アルコールフリーのミストタイプを探しています💦
なかなか見つからず、そもそも塗り直しなんて子供見ながらだと難しいのに、世の中の皆さんはどうやって日焼け対策されているのか😳と気になりまして(笑)

回答被ってもいいので、たくさんのご意見をお願いいたします🙇

コメント

はじめてのママリ

日焼け止めは顔はマナラ、体はアネッサです!
アームカバー、日傘は雑貨屋とかのそこまで高くないものです😂
ユニクロのUVカットカーディガン着てます。
帽子は苦手なので被りませんが一応黒のバケットハットは持ってます。

日焼けはあんまりしないけど日に当たりすぎると赤くなって熱出ることが多いので、大きい公園遊びやプールは基本テントの中で待機して旦那に任せちゃってます。

私はスプレーだったら紫外線予報 メイクを守るUVスプレーが気になってます!

• めいびー

めいびー

返信遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます!
    マナラインスタとかで人気ですよね!✨
    アネッサ安定ですよね🙂‍↕️ミルクとジェルどっち使ってます?

アームカバーが暑がりっていうのもあり苦手で、車の運転の時くらいしかつけてないです😂
    色々と装備されてますね😏☀️!笑
    私も基本旦那に外遊びは任せてます🤫

私もそのスプレー気になってて、口コミも悪くないから買ってみようかなと思ってます!

• 6月2日

スプレーやミストはムラになるのでおすすめしないです💦
スティックタイプかクッションタイプのものが良いと思います。
私は塗り直しの時はアディクションのクッション使ってます。
他は特にこだわりなく使ってますが、日傘はサンバリアがお気に入りです。

• めいびー

めいびー

返信遅くなってすみません💦コメントありがとうございます!

そうなんですか!😳知らなかったです💦
    スティックタイプ使ってみたいんですが、肌への摩擦とか平気なんですかね🤔?
    クッションタイプはお直しにも良さそうですね✨
    日傘もチェックしてみます!ありがとうございます♪

• 6月2日

日焼け止めはアネッサ、顔はクレドポー使っています。日常使いはニベア塗っています。
とにかく出来る限り日光に当たる時間を減らすように努力してます😂
車移動のお出かけは別ですが、自転車移動や公園遊び等はUVパーカー、レギンスとUVバケハ、ヤケーヌつけてます。でもそこまでしてる方いなくて、いつも他のお子さんに凝視されます😅
(うちの子供は慣れてる)

• めいびー

めいびー

返信遅くなってすみません💦コメントありがとうございます!
    アネッサ安定ですよね🙂‍↕️!
    クレポの日焼け止めですか?下地でしょうか?🤔
    わかりますーーーー😂そうするしかないような気もします、年々暑くなってるし😖
    ヤケーヌも気になってるんですが、暑くないですか?😖

• 6月2日

退会ユーザー

日焼け止めも下地もどちらも使っています!化粧する時間や気力がないときは日焼け止めのみです🙆‍♀️
    ヤケーヌいいですよ! まだ夏本番の暑さでは使っていないのでこれからはわかりませんが、今のところは全く問題ないです!口元が空いてるので呼吸もしやすいし、自転車に乗ってもペラペラしなくて良いです!

• 6月3日
  • めいびー

めいびー

下地使ってますがめっちゃいいですよね🤤✨
    日焼け止めも気になってきました😆✨
    ヤケーヌやはり良いですか!😳
    口元空いてるなら涼しそうですね❄️!
    ちょっとチェックしてみます!🙂‍↕️ありがとうございます!

• 6月3日