※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

東京競馬場へ子連れで遊びに行ったことある方いますか?行ってみたいなと思っているんですが、どんな感じでしょうか?

東京競馬場へ子連れで遊びに行ったことある方いますか?
行ってみたいなと思っているんですが、どんな感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

レースを開催してない時に子供を連れて行くことがありますが、アスレチックや滑り台は小学生とかの大きい子も一緒に遊んでるのでヒヤヒヤすることがありますが、アスレチック、ミニ新幹線、トランポリンとかあるし、子供はあっちも行きたいあれやりたいと喜んで遊んでます。
トランポリンは未就学児用と、小学生用で2箇所あり、時間交代制ですが、無料で遊べるので、公園替わりに楽しめると思います。

ただレース開催日はほんと混むので行くのを避けたほうがいいかなと思います。

• あー

あー

回答ありがとうございます!
    レース開催日は混雑するんですね💦
    アスレチック等も混雑するということでしょうか?😣
    用事があり、近くに行くので立ち寄ってみようかなと思ってまして、、
    レース開催日みたいなんですけど無理そうですかね💦

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はコロナが流行って以降は開催日は子供を連れて行った事がないので、遊具などの混雑具合は直接見ていません。なので無理とは言い切れませんが、アスレチックも非開催日に比べれば混むとは思います。
    あと競馬場なので、ちょっと感じ悪い人を目にすることもあるかもです。
    どれくらい混むかも日によっても違うでしょうし。
    近くにも行かれるようですし、試しに行ってみてはいかがでしょうか。
    開催日の状況はアドバイス出来ず申し訳ありません。

• 6月1日
  • あー

あー

ありがとうございます!!
    とても参考になりました💕
    ちょっと行ってみて様子で決めたいと思います🙇🏻‍♀️

• 6月1日