※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

生理予定日から3日後に陽性反応が出た後、おりものに血が混じる症状が出て心配です。妊娠が継続しているか不安です。

本日が生理予定日から3日後です。
今日、検査薬で調べたらすぐに陽性反応でました!!

しかし、1時間後、トイレに行くと、おりものに血が混じった感じのものが、結構な量でてました。。。
すごく心配です。
妊娠がダメになってしまったのでしょうか。

コメント

Chi*

心配だったら病院に
行った方が良いですよ💦

出血心配ですもんね(>_<)

• あんこ

あんこ

ですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    すごく心配です。病院行った方がいいですよね。
    まだ初診も行ってないんです(>_<)

• 4月3日
yupi

私も一人目妊娠の時、おりものに血が混ざったものがでました。たびたび出血しましたが、安定期には出血もなくなりました。
不安だと思いますが初期の流産の原因は赤ちゃん側と言われていますので、あまり考えすぎず、病院に行って成長が見れて安心できるといいですね。

• あんこ

あんこ

そうなんですね!!
    すごく焦りました。。。
    まだ生理予定日から3日なので、病院にも行けず。。。
    来週くらいに初診に行こうかなぁと思ってるのですが、早めに行った方がいいんですかね?

• 4月3日
  • yupi

yupi

びっくりしちゃいますよね💦
    多分今行ってもまだ何も確認できないと思うので来週頃、胎嚢が確認できるのかなと思います。早くて再来週終わりころ心拍確認ですかね。
    ただ不安であれば早めに受診してもいいと思いますよ!もしかしたら止血剤など出されるかもしれませんし、何も処方無しで様子見かもしれませんが。。(;;)

• 4月3日
  • あんこ

あんこ

アドバイスありがとうございます。
    ちょっと様子見て、出続けるようであれば病院行ってみようと思います

• 4月3日
  • yupi

yupi

大したことアドバイスできずにすいませんm(_ _)m
    お腹とか痛い時はすぐ病院行ってくださいね。無事に妊娠が確認できて成長してることを祈ってます!

• 4月3日
まろんちゃん

私は7週の時ですが、同じように出血があって次の日切迫流産で一ヶ月間入院になりました。胎嚢の横に同じ大きさくらいの出血の塊 が写ってました。症状は、腹痛は無く、出血が止まらない訳でもなく、一度出血しただけで、診察するまで出血がなかったので、大袈裟だったかなぁと思いましたが、脅すわけではないのですが、私のようなケースもあるかもしれないので、エコーは胎嚢を確認する目的だけではなく、内膜が厚くなってるかとかも分かるので診察に行ってみてもいいかもしれません。私も、無事に妊娠が確認できることを祈ってます😄

• あんこ

あんこ

ありがとうございます。
    そうなんですね(>_<)

• 4月4日
まろんちゃん

先日、福岡市内の総合病院を紹介して頂いたのですが、通い易さ等から福岡大学病院か済生会福岡総合病院にしようかと考えています。
こちらの病院で帝王切開をされた方、費用は大体いくらくらいだったか教えて下さい。保険適応だし、総合病院だから返ってくる分が多いと聞いたのですが、実際はどうなのでしょう?