※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲ませる時ゴクンゴクンと空気が入る?ような大きい音を出すのは何が原因でしょうか?😭

ミルクを飲ませる時
ゴクンゴクンと空気が入る?ような大きい音を出すのは何が原因でしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が2ヶ月くらいまでは私もありました!飲むのが上手くなったのか?いつのまにか治りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然に上手に飲めるようになるんですかね?💦
    ゴクンゴクンのせいで苦しい?みたいなのかミルクが全然飲めなくて😢
    言ってた時ミルク飲めてましたか?🙇‍♀️

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ完母だったので飲めてたのかは分かりませんがたまに哺乳瓶であげた時にも空気を飲んでたみたいで
    おなら、吐き戻しが異常に多かったような💦

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

我が家の子供たちも最初のころはごくごく音が鳴ってましたが上手に飲めるようになってからはならなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん通る道で飲ませ方とか哺乳瓶があってないとかではないんですかね?😢
    ミルクそれでも飲めたらいいんですけど空気が入って苦しいのか全然飲んでくれなくて😭💦

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶の乳首の月齢を上げたり針で穴を大きくしてでる量を変えてみたりしてもいいのかな?と思います。

吸う力が弱くてとかもあるかもしてないです

• 5月31日