※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🔰
子育て・グッズ

新生児期から赤ちゃんにSHEINグッズ(服とかバスタオルとか枕とか)使ってる方いますか?できれば写メください😄

新生児期から赤ちゃんに
SHEINグッズ(服とかバスタオルとか枕とか)使ってる方いますか?
できれば写メください😄

コメント

はじめてのママリ🔰

SHEINのベビー服、お食い初め用や1歳の誕生日用など、オシャレ着で何度か買ったことあるのですが、最近発がん性物質や不妊の原因になる物質が基準の400倍以上?(正確な数字は忘れました💦)検出されたというニュースがありました💦
調べると出てくると思います💦
つい最近も、自分の子だけでなく姪っ子にも服を買ってあげようと4着くらい選んでいましたが辞めました😭

• りりり🔰

りりり🔰

そうなんですよね💦
    知人にオススメ教えて欲しいと言われてこの投稿しました。

私も生後間もない我が子に使ってしまってた時期あって、うわぁー大丈夫だったかな🥲と思ってたところです。。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても可愛くて安いのに残念ですよね😭
    ちなみに、ベストセラーという並び替えにすると売れている順になるので、可愛いお洋服がいっぱい出てきます!
    私はいつもベストセラーから選んでいました✨

• 5月31日
  • りりり🔰

りりり🔰

ちなみに私めちゃくちゃ今回の発がん性のニュース心配してて💦同じく着せてたということで、どう気持ち切り替えてますか?😢

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の服が該当していたかどうかは確認のしようがないので(確認したくない😂笑)もう辞めとこう!って思いました💦
    トコジラミのニュースの時は、全然気にならなかったのですが、ベビー服やキッズ服に発がん性物質、しかも不妊の要素も…そしてちょっと基準オーバーとかじゃなくて400倍!?みたいな衝撃が走りましたね😇
    でも洗濯してから着させてるし?洗ったから落ちるってことはない?とか、今までのことは無かったことにしようとしてます😂笑

• 5月31日