※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の手術後、点滴はどれぐらいついたままなのか、ロンパース1枚で足りるか教えてください。2歳前の子供で経験のある方、アドバイスをお願いします。

来月、子供が停留精巣の手術で2泊3日入院予定です。

「手術当日は前開きのロンパースを準備」と説明があったのですが、術後どれぐらいまで点滴がついたままなのでしょうか?
ロンパース1枚で足りますか?

もう2歳前で、さすがに持っていなくて買い足す予定です💦経験した方がいらっしゃれば教えてください🙏

コメント

ママリ🔰

甚平とかはなしですかね?お股まで包まれてた方がいいのでしょうか…?
別件で入院でしたが点滴中は甚平が便利でしたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!甚平は便利そうですね😳
    多分術後は患部を診るのでロンパース指定なんでしょうけど、甚平も持っていっとこうと思います✨
    ありがとうございます!

• 6月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうか!お股ですもんね!
    もし買い足すならこんなチャックタイプもいいのかなって思いました😊もしこのタイプでしたらかなり作りが小さめなので一番大きなサイズオススメします!ボタン指定でしたらすいません😖

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャックタイプ楽そうですね!大きなサイズ探してみます♡
    調べていただきありがとうございます😊🙌

• 6月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちが普段チャック着てるんですけどめっちゃ楽なんです!🤣お気遣いありがとうございます☺️♡

• 6月2日