※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが母乳を欲しがるタイミングが多いです。昼間は母乳で、夜はミルクを検討中。昼間もミルクを与えるべきか、夜もちゃんと寝てくれるか心配です。

毎回授乳してすぐ欲しがる

先ほども40分あげました
(飲むのやめなかった)

途中みたけど結構垂れ落ちるくらい母乳でてました
なのにオムツ変えたらすぐ欲しがります

夜寝て欲しいので基本夜にミルク足したくて
昼間は母乳で頑張ってますが流石に心折れます。。

昼間もミルク足した方がいいんですかね?
それで昼間寝過ぎて夜寝ないと困るなあと、、

それか普通に夜も寝てくれるのかな?( ; ; )

コメント

うるとらまん

月齢何ヶ月くらいですかね🤔

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    生後3週間です

    助産師さんに電話で聞きたいのですが、産んだ病院にそれだけ聞くのってダメなんですかね?

    • 5月31日
  • うるとらまん

    うるとらまん


    まだ新生児期なんですね☺️
    もしかしたら上手く咥えられてないとかかもです🤔
    母乳は出てるけどうまく飲めてない、とか。

    しっかり飲めてるとしたら口寂しいだけもあるので、オシッコとかよく出てるならおしゃぶりで気を紛らわせてもいいかもです😊

    • 5月31日
  • うるとらまん

    うるとらまん


    電話で聞くのも良いと思いますよ👍
    1ヶ月検診終わるまでは基本的に産院に相談するといいです😊

    • 5月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    授乳の時に凄く泣いてたので
    多分咥え方がよくなかったんだと思います( ; ; )
    いつものやり方だったのでなぜ?という感じです。。

    病院聞いてみました!普通にいつでも聞いてね!て感じで教えてくらたのでよかったです〜😆ありがとうございます!

    • 5月31日