※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりる
お出かけ

漢検受験の待ち時間に、パシフィコ横浜周辺で2歳児と過ごす場所を探しています。電車で行き、40分の中途半端な時間を過ごす予定です。おすすめの場所を教えてください。

来月、小学生の子どもが漢検のため、みなとみらいのパシフィコ横浜まで連れて行くのですが、試験中、会場付近で2歳児の子どもと待っているのにいい感じの場所を探しております!
40分間くらいの中途半端な時間です…歩き回ってればすぐ経過しますかね?😅
駐車場が高いので電車と徒歩で行こうと思っています。
おすすめの場所あればぜひ教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

パシフィコ横浜で、40分なら
パシフィコ横浜内で時間を潰しますね。。

ランドマーク、クイーンズスクエア、MARKSあたりで時間を潰すのが良いとは思いますが
2歳さんですと、往復が大変すぎるかと。。

• ままりる

ままりる

やはりパシフィコ内でフラフラしてたらすぐ時間になりますかね😅
    バギーか徒歩かも迷ってます…
    ありがとうございます!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳さんだと、何かにハマったら、時間になって引き剥がすのが大変そう。。

ディズニーストアなどは終わってからのほうが良いのでは??

• 5月31日
Nao☆ミ

40分だと結構すぐたっちゃうかも😅行くならクイーンズスクエアが1番近いですね👀
クイーンズスクエアまで歩いてディズニーストアやスヌーピータウンとかフラフラしてみたりとかしたらすぐ時間になりそうな気がします😂

• ままりる

ままりる

そういえばパシフィコとクイーンズスクエア、繋がってましたね!
    教えていただいて今思い出しました👀
    ディズニーストア連れてったら喜びそうです🥰
    ありがとうございます!

• 5月31日
さき

コスモワールドとか?

• ままりる

ままりる

1階から出ると近そうですね💡ゲームコーナーとか楽しめそうです!
    ありがとうございます!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

2歳だと歩いて往復してる間に時間経っちゃうと思うので、私だったらそのままその辺歩かせて終わりですね🤣
パシフィコも中が広いので💦

はじめてのママリ🔰

隣の臨港パークをお散歩するのがちょうどいいかなと思います🙌