※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオレオ
子育て・グッズ

生後8日目の女の子が泣いて抱っこを求めるのは新生児の特徴です。5年前の経験と比較しているようです。

生後8日目の女の子を育ててます!

起きてる時は常に泣いて抱っこ〜なんですが、新生児ってこんな感じでしたっけ??
上の子5年前なので記憶が…

コメント

まみぃ

生後1ヶ月ですが、基本起きてる時は泣いてます。抱っこしたら泣き止みます😅

• レオレオ

レオレオ

起きてる時は泣いてますか‼︎抱っこが心地良いんですね✨

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

大変でしょうけど羨ましい。ほやほやベイビー🥺

• レオレオ

レオレオ

睡眠不足ですが、かわいいです🥺💓久しぶりの新生児でわたわたしてますが😂

• 5月31日
まめ

忘れちゃったけどあまり抱っこ抱っこだった記憶はありません。
もう少し大きくなって首がすわるころ抱っこも必要になってきたかなーという記憶です。
新生児期は飲むか寝るかだったように思います!

起きててもキョロキョロー👀ってしてることが多いですね!

3Boy💚🩵🤍

兄妹間でも性格で違う気がします✨

私も今生後4日の男の子を育児してますが、基本的に日中は飲むか寝るかで病院でも寝すぎて夜が授乳のオンパレードが怖いくらいで笑
昼間にのんびり昼寝できるほどです。

ですが、上二人は日中も飲んでもキラカラしていて、寝ても数分とかざらで泣いて抱っこで寝不足マックス極めてました😅