※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

32歳の再婚女性が、子供をもう一人欲しいと思っていますが、経済的・生活面の不安や歳の差に悩んでいます。歳の差で出産した方の経験を知りたいです。

32歳、再婚です。
上の子は小学生で、3年と1年(前の夫の子)
ずっと渋っていたのですが育児が落ち着いてきたからか
今の旦那の子供もいてもいいかな〜と思い始めました。

が、経済的にどんなだろう
歳の差、定年、働き続ける…キャリア…
落ち着いたから自分の時間も楽しみたいなど
色々かんがえてしまいますが、
欲しい気持ちはあります👶

歳の差で、私くらいの年齢で出産された方、
経済面、生活面、どうですか?
参考にしたいです✨
周りには、歳の差かわいいよ〜
若いんだからいけるよ〜
と言われますが…色々考えてしまいます。
でも、欲しい←

コメント

はじめてのママリ🔰

産みたい時に⭐
産むのが1番ベストだと思ってます!
うちも年の差で一番下を32歳でうみました🐣

はじめてのママリ🔰

私も30で再婚して
31で下の子産みました☺️

いまは育休復帰してバリバリ働いてます👍
歳の差助かってます
上の子はあやしてくれますし
たまに離乳食もあげてくれます🤭笑

我が家は子供2人なので
特に問題なく暮らしています☺️