※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植まで行きません😭今月頭に採卵して、今移植周期に入っておりますが、…

移植まで行きません😭

今月頭に採卵して、今移植周期に入っておりますが、子宮内膜が7.5mmしかなく1週間後に再診となりました。
先週の時点で内膜8mmでもう少し厚くしたいからと今日再診だったのに、さらに薄くなってるとはどういう事?と凹んでます。

先生曰く、来週のエコーで厚さが変わらないなら一旦リセットして、次回は自然周期で行こうと言われましたが、
なぜ厚くならないのかモヤモヤしてます。

今はホルモン周期ですが、ホルモン剤が効かない(合わない)人なんているんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモン剤何回使っても内膜毎回厚くならない方いますよ💦