※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎の隔離期間について相談です。家族が感染し、赤ちゃんがいるため心配です。皆さんはいつまで隔離しましたか?

家族の胃腸炎いつまで隔離しますか?

旦那が職場で流行ってる胃腸炎をもらってきました。一昨日の夜嘔吐、昨日は 39度まで熱が上がりました。下痢は出ていないそうです。今日は熱は下がったもののまだ身体はだるいそうです😖

今隔離してるんですが、明日には隔離をやめて平気だと本人は言っています。しかし7ヶ月の赤ちゃんがいるため心配です💦

ノロやロタではないようですが、子どものいる職場なので大流行しているみたいです😭

皆さんは胃腸炎の時いつまで隔離しましたか?

コメント

(´-`)oO

隔離できるのであれば1週間は離れていた方がいいかなと思います😢実家が近いなら実家帰ってくれとすら思います💦

うちは隔離してなかったです(;;)
子供が胃腸炎になり嘔吐なしでしたが下痢を1回変えたらそれだけで2時間後に自分もうつりました、、、

はじめてのママり🔰

うちも隔離無しです😅
隔離するなら、治るまで…ですかね。