※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と私の咳について相談です。私は咳=風邪と考えるが、旦那は違うよう。私は気を使って予定をキャンセルしました。

5分に1度くらいゴホゴホと咳してたら風邪ですよね?笑
旦那が週末くらいから咳をし始めて、変わらず咳をしているのですが(たまに咳き込むくらい)、倦怠感は無くなったので今は風邪じゃないと、、

私は今日咳が出始めたので予定をキャンセルしました。
しんどいというより、周りに気を使ってです💦

私は咳が出る=風邪なのですが、旦那は違うみたいす😂
しんどくなくても咳や鼻水が多ければ、かぜですよね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪だと思います笑
寧ろ一昨日7歳の娘が全く同じ症状で小児科にかかりましたが軽い風邪だねーと言われましたよ😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました💦

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

アレルギー持ちとかじゃない限り、咳は風邪ですよね💦
根本的に考え方が違いすぎて、よくイライラします😂
仕事は仕方ないですが、咳があっても平気で遊びに行くタイプなので、、