※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひと
雑談・つぶやき

妊娠7週目。気持ち悪い、吐きそう、でも吐けない。眠れない。何にもし…

妊娠7週目。
気持ち悪い、吐きそう、でも吐けない。眠れない。何にもしたくない。つわり乗りきれるか不安。
うぅ~~。。辛いよぉ~~。。

コメント

miiまま♡

私も同じでコメントさせていただきました( ;∀;)
7wに入ったばかりでまだ先が長いつわりに乗り切れるか不安です、、
朝から夜までずーっと気持ち悪くて吐き気だし、吐きそうだけど吐けなくて気持ち悪い感じで( ;∀;)
辛いですよね😭💦
一緒に赤ちゃんのために頑張りましょう( ;∀;)

• ひと

ひと

コメントありがとうございます♪
    同じですねー。ホントに辛い(T_T)
    でも、つわりがあるってことは赤ちゃんが元気な証拠だって言いますもんね。
    同じ境遇の方がいらっしゃるだけで心強いです。
    お互い頑張りましょー(・∀・)ノ

• 4月4日
みぃ

突然のコメント失礼します!
私も今7週で予定日11月です‎|•'-'•)و✧
同じ方がいてとても嬉しかったので
コメントさせていただきました♡

私もつわり辛くて弱音を吐きたくなります(笑)
もう本当にこんなに辛いものかと思うくらい(笑)
でも元気な子を産めるようにお互い頑張りましょ♪

• ひと

ひと

同じ11月ですねー(*^ー^)ノ♪
    実は私も11月生まれなのです(狙った訳ではないですが。。)
    ほんと、弱音吐きたくなりますよね。いつかは終わりが来るとわかっていても、先が長い。。毎日炭酸水(レモン)が手放せません。
    頑張って乗り越えましょうね☆

• 4月4日
ももパン

私も同じ感じです〜〜〜( ¯•ω•¯ )
これから先もっとひどくなるのかと考えるだけでイヤです( ¯•ω•¯ )笑
ほんと何もかもやる気出ませんよね…😹😹
私は楽しい予定を無理やりでも入れて気を紛らわす作戦に出てます!吉と出るか凶と出るかわからないですけどwww

とりあえずお互い無理せず赤ちゃんのためにがんばりましょうっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

• ひと

ひと

ホントに・・・今はまだ吐き気だけですが、いつか本当に吐く日がくるのでは・・とビクビクしてます。どうかこれ以上酷くなりませんように。。
    楽しい予定ですか・・・そうですね、気持ちを紛らわす方法もありですね。家にこもっていないで、違う空気を吸わなきゃです。
    少し前向きになれそうです。
    頑張って乗り越えましょうね。

• 4月4日
ikumi193

私も一緒ですよ~!!

7週目で初マタなので、日々自分の変化についていけてないです( ´△`)

朝から晩までずっとムカムカしてほとんどフルーツしか食べていません(/´△`\)

これからひどくなると考えと怖いです( ノД`)…
実は吐くということが苦手で小学1年から吐いたことがありません(;_;)

これ以上ひどくなりませんように☆
お互い楽しいことを想像して乗り切りましょうね🎵
不安になったらいつでも質問下さい☆

• ひと

ひと

コメントありがとうございます(*^^*)
    初マタで同じ週☆嬉しいです♪
    私も今の主食はフルーツがメインになってます。冷蔵庫を開けては吐き気、何を食べていいのか無気力のまま横になってます。最低限の水分と葉酸だけはと思っていつも必死です(T_T)
    つわりはまだまだこれからがピークだと覚悟はしていますが。。嘔吐までいかないように祈るばかりですね(^_^;)
    お互い苦しくて辛い時期ですが、頑張って乗り越えましょうね☆いつかまた「こんなことあったよねぇ~~」って笑いあいたいです!

• 4月6日
  • ikumi193

ikumi193

辛いときなのでひとさんの言葉がとても心に染みてうるうるしてしまいました(;_;)

お腹は空いているはずなのに何も欲しくない( ´△`)
    今はサプリメントに頼りっぱなしです。

早く一緒に乗り越えて笑い会いたいです(^^)

つわりも元気に成長してくれている証としてこの時期を頑張っていきましょうね!

きっと、未来にはこの辛さを忘れるくらいのたくさんの喜びがあるはずです☆

• 4月6日
sumire

私も同じです( ;´Д`)
吐くのが怖くて吐けない...😖⚡️
炭酸水飲んだら少しはマシになりました💡
先は長いですがお互い程々に頑張りましょう(ノД`)✨

• ひと

ひと

コメントありがとうございます☆☆
    ホントに・・・吐くのが怖いですね(T_T)CMなどの美味しそうな画像が出ても美味しそうなのに食べたくない。。。
    早くつわりが落ち着いて、美味しいものが食べたいです(ノ_<。)
    そんな日が来るのを楽しみに、今はただただ頑張るしかないですねp(^^)q

• 4月11日