※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

やばいー😅😅食後ゆっくり過ごしてたら、2時間後血糖値155もありました🥲

やばいー😅😅
食後ゆっくり過ごしてたら、2時間後血糖値155もありました🥲

コメント

おちゃ

私も2時間後測ってます🥹
何食べてそれくらいいきますか?
私はとにかくお米がダメみたいです😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は、朝サラダ🥗、味噌汁、8枚切りのパン1.5枚です。栄養士さんから8枚切りならパン2枚食べてねと言われました😵‍💫まだ測り始めたばっかりで何が血糖値上がるのかまだまだわからないです😵‍💫
    おちゃさんはお米なんですね!でもお米はよくあがりやすいって言いますよね😵‍💫

• 5月31日
  • おちゃ

おちゃ

うちも6枚切りパンか8枚切りなら2枚食べてもいいよ!って言われますが、食べることないです😂
    いつも朝は同じようにサラダ、パン、カフェオレです🍞
    私もまだ何でこんなに?みたいな日もあって、食べた後の行動や時間でも変わるのか謎な時が多々あります😇

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事が楽しく無くなってきました😅😅お互い無理せず行きましょう😅

• 5月31日