※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
お仕事

夜勤のパート 何かありますか?カラオケ、コンビニ 気になっています!働いてる・働いていた方いらっしゃいますか?

夜勤のパート 何かありますか?

カラオケ、コンビニ 気になっています!
働いてる・働いていた方いらっしゃいますか?

コメント

きなこ

施設で夜勤専従野パートとして働いてます☺️

パート探している時は近所の牛丼、コンビニ、ファミレスあたりを見てました!

• 、

施設はどのような事をするのですか?
    5歳以下の子供が3人いて昼間は働けなく夜勤じゃないと厳しくて😭

• 5月31日
  • きなこ

きなこ

ショートステイという介護施設で働いています。部屋の清掃やベットメイキング、利用者のトイレ介助やナースコール対応などです。わたしは介護福祉士があり、病院でも夜勤経験ありです。

わたしも自宅保育で2歳0歳がいて、来年引っ越すので定職にはまだつけず、夜勤専従のパートで繋いでます😊22:00〜7:00の夫が休みの前日に月5回で8万ほどです。

ファミレスや牛丼やコンビニ、24時間営業のマックだと22:00〜1:00とかもありましたよ〜!

• 5月31日
  • 、

詳しくありがとうございます😊
    月5万は欲しいので🥲
    いろいろ求人見てみます!

• 5月31日