※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

胃腸炎移った場合って大抵24時間以内には症状が現れますよね?😣毎年胃腸…

胃腸炎移った場合って
大抵24時間以内には症状が
現れますよね?😣
毎年胃腸炎なってますが
保育園後かその次の日には症状出てるので💦

保育園で上の子と同じクラスで
嘔吐下痢で1人休んでいます。
保育園で嘔吐したのか家でなのかは分かりませんが
昨日の帰りは感染症会った時のボードには
なにも流行っていないとのことでしたが
今日の朝はあったので家でかな?とは思いました。

明日は保育園お休みで
明後日大事な用事があり、
明後日の朝の時点で症状なければ
大丈夫ですかね?😣


出先で嘔吐されたら大変ですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2-3日ってよく聞きます!兄弟間でも1週間時差があった話も最近聞きました🙀