※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父親の収入について相談です。弟の年収が低いと父親が言っていますが、私はそう思いません。私の旦那の方が高いです。

父親が好きではないです。

というか、ひどくないですか?

父親48歳。首都圏大都市政令都市に住んでます。
年収はコロナになりどんどん下がっていって
いまだ下がって行く一方です。
昨年の年収580万?とかだったらしいです。

弟24歳になりました。年収は400ほどらしいです。
父がこの前電話で400しかないって
低すぎないか?っていってました。600位
あるんじゃないかと。
いやいや24歳高卒で400は多い方だし
むしろあなたの方がいい年齢なのに
低すぎでしょって思ったのですが
私の感覚はおかしいですか。
まぁ私が低いとか低くないとか言えた立場では
ないですが、そんなにdisるほど弟は
低くないと思います。
むしろ父の方が40代なのに低いかなと思います。
人の収入を低いというほど高くないし
親には言ってないですが、
私の旦那27歳の方が父よりも100万ほど
高いです。高卒です。
土俵で言えば父も弟も旦那も同じ高卒です。
同じ県内在住です

コメント

ママリ

そうですね。
50手前でそれは低いと思いますが

そもそも人の給与に関してとやかく言うことがデリカシーなくて引きます。