※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期12日目、フライング検査陰性。タイミングバッチリだったのに不安。出産時期を考慮し、6.7月妊活休止予定。30代での妊活不安。

高温期12日目、フライングも陰性😢
今2周期目ですが、少し凹みました。
今回はタイミングもバッチリだと思ったのにな〜

上の子の卒園と入学式があるから、出産時期と被らないように6.7月妊活お休みする予定。
年齢的に休んでる暇ないんじゃないかって旦那に相談するけど
出産と被ったら大変だから、とのこと。
上の子達の出産からしばらく経って30代での妊活、妊娠率も調べたら落ちるとかいてあり、本当に妊娠できる??と不安でいっぱいです。
質問じゃなくてすみません🙇‍♂️

コメント

A&A

わかります😵‍💫わたしも第二子妊娠に向けて先月から不妊治療再開して一周期目です!
出産時期…考えたことなかったです…!不妊治療第一優先で突っ走ろう!という気持ちでしたが、よくよく考えれば大切なことですよね🥺

• ママリ

ママリ

お答えありがとうございます😢
    必ず妊娠するとは限らないため、先が見えない感じとても不安になりますよね💦

私的にはA&Aさんと同じ気持ちです笑
    とりあえず旦那を説得して、今月は妊活行い、来月は見送ることになりました!!

• 6月1日