※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暑い時に水分補給のため、保冷できる水筒を探しています。2wayタイプで300mlのサイズが希望です。冷たい飲み物が赤ちゃんに影響するか心配です。

暑くなってきているので、お出かけ時にも水分補給させたいと思っています。
麦茶は痛みやすいという話を聞くため、マグではなく保冷できる水筒を準備しようと思っています。
ストロー飲みとがぶ飲み?ができる2wayタイプが理想なんですが、そんな水筒ありますかね🥹
サイズも大きすぎないものがいいんですが、上記の2wayタイプだと600mlくらいのものしか見つけられず、、
300mlくらいのものであると嬉しいんですが、そんなものありますかね😭?

みなさんはお出かけ時の水分補給はどうしていますか?
また水筒を使用する場合、赤ちゃんに冷たいものを飲ませる形になると思うんですが、冷たいものを飲んで胃腸への影響は大丈夫でしょうか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが小さいうちは保冷できる大きめ水筒と空のマグ持ち歩いてました!
その都度補充して飲ませて、自分もプラコップに注いで飲んでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど🤔
    マグは使用後洗ってた感じですか?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗ってないですが残した分は次を注ぐ前に捨ててました!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

リッチェルの2wayスリムマグ買いました!
がぶ飲みというかタンブラー仕様ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました☺︎
    タンブラー仕様もいいですね🤔

• 5月31日