※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプオムツからのうんち漏れについて、毎朝漏れており、肌着まで汚れる状況です。漏れを防ぐための対策やオムツの種類について相談したいです。

パンツタイプオムツからのうんち漏れについて
保育園に入ってから割とずっと下痢で朝起きてすぐうんちが出るようで背中はオムツの吸収のところを超えるためか肌着に染み、股の脇のところからも染み、今朝はお腹側にも回っており染みていました。
うんちが漏れると言うよりはうんちの汁がオムツを超えて漏れている?染みている?という感じです…
夜のオムツはマミーポコの夜用Mサイズを使っています。(体重は8キロです)
ここ最近毎朝漏れているので起きたら肌着までお着替えしてうんちの汁が着いた服はオキシ漬けしています。
どうしたら漏れなくなるのでしょうか?
オムツ安いの使ってるから盛れるのでしょうか…
もし同じような方がいたら対策をお聞きしたいです🥲
毎朝毎朝きついです🥲

コメント

ママリ

ムーニーどうですか?
ゆるうんちポケットで背中側はキャッチできますよ。
あとは夜にたっぷりおしっこ含んでる分、吸収できないのかなと思うので、夜中か朝イチすぐにおむつ替えておくとかですかね。

とりあえずそこまで下痢が出るなら治療が最優先だとは思いますが…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院にはずっと通っているのですがなかなか治らず…
    本人とっても元気なのでそこはいいのですが病院行ってもなかなか治らないのも困っています🥲

確かに朝おしっこでもパンパンにもなっているので夜大人が寝るタイミングで変えてみようと思います😭
    ムーニーも検討してみます…
    ありがとうございます🥲

• 5月31日
ふふ

ムーニー       

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニー買ってみます!

• 5月31日
はじめてのままり

うちもムーニーにしてから漏れなかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーの支持率凄いですね…!!
    今日仕事帰りに買って帰ります😭

• 5月31日